プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドレスV125 K7の駆動系のカバー
黒いカバーの次に出て来る銀色のカバーなんですが
最近 このカバーが白っぽく
なって来ました(腐食? カビ?)
このカバーを 綺麗に するには
どうしたら いいですか?
パーツクリーナーとブラシで
ゴシゴシすれば
綺麗に なりますか?

解る方 教えて下さい

A 回答 (2件)

ベルトカバーのことですよね?


恐らくアルミの"サビ"です。

真鍮か鉄のワイヤーブラシで落ちると思います。
パーツクリーナーは多分いらないです。

ただ対策しないとまた出ると思うのでこまめに磨くか塗装するしか無いかもしれません。
    • good
    • 1

プラスチックのクラッチアウタ・カバーの次にはクッション(ゴム)がありまして、その次にアルミの クラッチ・カバー(11340-33G00)(K5,K6,K7共通) があります。


お金に余裕があるのなら新品を購入するのもいいですよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hirochi/11340- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/22 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!