アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇すぎて顔がすごく可愛い人気のAV女優のAVを興味本位で見ていたら、親から電話が掛かってきたので出ました。
で、変な声が聞こえると思ってよく聞いたら喘ぎ声でした。AVを一時停止とかしてなかったからそのまま動画が流れてました。しかも、男の子がAVを見るのは普通なのでいいと思うのですが、私は女です。友達ならまだ平気なんですが、親です。急いで切って動画を消し掛け直したけど多分相手にも聞こえてますか?もう本当に死にたいです。

質問者からの補足コメント

• 一度動画を止めてから電話に出ようと思ったんですけど、電話中は動画が再生されないと思って電話に出ました。最初からAVなんて見なければよかったし死にたいです。どう誤魔化せばいいですか?

A 回答 (2件)

デリケートな話題だし、黙ってれば触れてこないんじゃない?

ごまかす言い訳をを用意しておきたいのであれば…
『E-Roticの曲を聞いていた』と。

Wikipediaより
『E-Rotic(エロティック)は、ドイツのテクノポップ、ダンスユニットである。このグループは音楽の中に性的な表現を多用し、人気を得ている。』

ということで、曲の中に艶めかしい吐息などが入っていたりします。
参考までに、Youtubeより…聞いてみて下さい。

E-Rotic - Rock Me Baby - YouTube

CDを借りたとでも、アプリで洋楽をランダム再生していたとでも言えば…どうでしょ?

ちなみに、コナミの「ダンスダンスレボリューション」というゲームにもE-Roticの曲が使用されていました。
私はゲームでE-Roticを知りました。
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!!ありがとうございます!でも、AVを見ながら自慰をしていたとか思われるのは絶っ対に嫌なのでもう興味本位で明日花キララのAVを見ていた、って言おうかなって思っています。親も伊野尾慧との話?で明日花キララを知っているので!回答ありがとうございました!

大丈夫ですよ。

全く知らないふりで、今まで通りご両親と接することです。
ご両親も知らない様子で接してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答凄く有り難いです。めちゃくちゃ安心しました(;_;)でも、通話中に私が動揺していたし多分喘ぎ声が聞こえていて相手が半笑いになっていました。それでも全く知らないふりで突き通した方がいいですよね?(;_;)