プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産まれてもうすぐ3ヶ月のポメラニアンとチワワのミックス犬ちゃんを迎えて1週間たちます。
わたしは平日の月曜から金曜まで仕事があり、
朝の8時から夕方の18時まで家にいません。
お昼休みの時間には戻ってきて餌をあげ、
ペットシーツを変えたりゲージのお掃除をしてから仕事に戻ります。
時間がないので遊んであげる時間はありません。
そんな中、仕事を終えて帰宅したらペットシーツがぐちゃぐちゃになっていて、女性の親指分位がちぎれてなくなっていました。
おそらく食べてしまったんだと思います。
今は対策としてトイレの上にメッシュガードをつけていたずらが出来ないようにしました。
ペットシーツを食べてしまうのはとてもよくないことだと聞いたので心配でなりません。
病院に連れていった方がいいでしょうか?
ご返答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

排便すると思います。



遊んでほしかったんですね。

様子が変なら病院へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しい思いをさせているからなのかなとは思いました...。
やはりそうですよね...
朝と昼は構ってあげる時間が無かったのですが
朝は早起きをして昼はなんとか時間を作ってゲージから出して遊んであげる時間を作ろうと思います!
様子を見ながら排便してくれるのを待ちます!
ご返答頂いてありがとうございました。
自分を見直すきっかけを頂けました。
これからはもっとわんちゃんとコミュニケーションの時間を増やします!

お礼日時:2017/05/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!