アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいて落ち着くし、気を遣わなくていい男性って恋愛対象ですかね??一緒にいて落ち着くってのは女性としては好きって事とはちがうんでしょうか??

A 回答 (4件)

それは恋愛対象でしょう。


飲み友達や趣味が一緒の友達、気取ったり気を遣ったりするのも、自分を磨く意味で良い事だと思いますが、
一緒に居て落ち着く、等身大でいられるのは何より心がオープンでないとありえません。
恋愛してときめいたり愛おしく想うには当たり前ですが、加えて居心地が良いのがいいに決まっています。
それは男女とも共通ではないでしょうか?
    • good
    • 0

一緒に居ると落ち着くのも恋愛の形の1つです。



それだけでは恋愛感情と言えない人もいれば、それだけで結婚しようと思う人もいます。

あなたが相手との関係のなかで徐々に気づいていくしか、恋愛対象かどうかは分かりません。あなたの恋愛感情はあなただけのものです。
    • good
    • 0

それだけではなんとも言えませんね。


家族や兄弟のような感情なら恋愛対象とは言えません。
でもこの人といると安心できてすべてを任せられると
思えば恋愛対象かもしれません。
「落ち着く」=「恋愛対象として好き」では決してないでしょう。
    • good
    • 0

お誘いをしていく中で、相手の反応を見ていけばよいのではないでしょうか?


回数を重ねていく事で、相手からも気持ちをもらえるのか否か、分かってくるものだと思います。

良い方向に展開していくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A