dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、嫌な事が多すぎて涙が出ます。


何も無くても泣いてしまいます。


もう、泣きたくないです。


どうしたらいいでしょう。

A 回答 (3件)

泣きたいときは泣けば良いのです。



嫌なときに涙が出るその素直な気持ちを大切にしてあげてください。

たっぷり泣いて明日もファイト!
    • good
    • 0

泣きたくなければ、わざわざエネルギー浪費してまで泣かなければいいと思いますが。

    • good
    • 0

心行くまで泣いたらいいのです。


後は野となれ山となれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!