アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループからなにもしてないのに省かれました。

クラスに居場所がありません。

学校に行きたありません。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

こんにちは


プロフィールが不明なので
中・高校生の女子と仮定しておきます。

大人になっても
省かれたりいじめられたりしますが、

「女性として幸せ」
という状態に勝てるものはないと思います。

幸せそうにしてる人を
いじめる人は、そのうち嫌気がさしてくるはずです。


なんとかして
他のクラス、または他の学校に彼氏を作りましょう。

授業中はある意味安全なので
ちゃんと勉強しましょう。

休み時間や学校の帰りとかは
彼氏といっしょにいるようにしましょう

多少なんかいわれるかもしれませんが
「女性として幸せ」
オーラが、あなたを守ってくれるはずです。

がんばってください
    • good
    • 0

1度省かれたグループに


何で自分だけ独りにさせるの?なにか気にくわないことでもした?と聞いてみたらいかがでしょうか?クラスに居場所が無いなら休み時間に図書館に行ったり保健室に行ったらいいと思います。多分、
あなたみたいな同じ問題を抱えてる生徒がたまっていると思うので、その人と友達になったらいいと思います。それに図書館の先生や保健室の先生に相談するのも良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞けるものなら聞きたいですねぇ...

元々私を含めて6人組だったんですけど、私が省かれて今は5人、でもその5人の内の1人だけすごく冷たくしてくるのに後の4人は、話せば普通に話してくれるのです。

でも集団になるとその5人で行動するし、私を冷たい目で見てきます。

なので聞きたくてもどうすればいいか、って感じです。

お礼日時:2017/05/23 13:23

ワシの若い頃は 貴方と同じ目に遭ったよ。



のけ者 暴力 暴言 裏切られ
耐えられず、毎日、登校拒否して、ゲーセンで暇潰ししたら、内申書で引っ掛かって高校進学出来ず、15で社会人に。
おじさんのは馬鹿の見本だから真似するなよ。

Are you a boy?
先ずは貴方は柔道や空手等の 格闘技を習おう!
学校のクラブ活動でなく、道場なら仲間が増えて、たくましい男の子になれるよ。
若いうちに体を鍛えておこう!

正義の味方お助けマン!
世界平和を願い、今日もイジメと戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は女子です。
部活はもう辞めています、学校は頑張って行こうとおもっています。

お礼日時:2017/05/23 13:21

デーモン閣下メイクして学校行く。

    • good
    • 1

違うグループに入れてもらうしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出来ることならそーしたいけど、私のいたグループの他にグループと言ったグループがなくて、どうすればいいかわかりません。

お礼日時:2017/05/23 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A