プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビでウィンブルドンに出場している錦織選手の1回戦をみると、空席が見られます。ということは、ウィンブルドンに行って、当日窓口でチケットを購入すれば、試合をコートで見られる気がします。本当に、当日朝から並べば、1~2回戦なら、チケットを購入して、試合がみられるのでしょうか。教えてください。
6月中旬から1ヶ月、ロンドンに滞在する予定です。

A 回答 (1件)

はい、見れますよ


ただ、朝6時の時点で3000人ほどが既に並んでいるそうです
そしてセンターコートでのチケットの発行枚数は500枚 (^_^;

http://trendwings.com/archives/4278.html
http://penguin725.jugem.jp/?eid=125
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。朝並べばいいことがわかり、チケット購入がかなり期待できそうで、うれしいです。1,2回戦はセンターコートではないと思いますが、いい席が欲しいなら、早く並ぶということですね。

お礼日時:2017/05/23 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!