プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジークンドーをやっている人と
ボクシングをやっている人が喧嘩したらどっちが勝ちますか?

A 回答 (3件)

足技、寝技、金的も有りという点で截拳道に分が有りそうだが、まともに殴り合ったらボクサーは最強。

ただ、猪木とアリ戦の様に寝転がって戦ったらボクサーに勝ち目はないでしょう。リングならこれが出来るが、街中じゃ無理。

つまり、戦う環境が大いに影響する、と。
    • good
    • 1

喧嘩慣れしている方が勝ちます。


ちなみにプロボクサーが喧嘩で殴った場合は免許剥奪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロじゃなかったらどうなりますか?

お礼日時:2017/05/23 11:35

体得している方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、ジークンドーにしてもボクシングにしても、技術がある方が勝つということですか?

お礼日時:2017/05/23 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!