プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の免許を取りたいのですが
合宿にいきたいです!
理由はすぐ取れるからです!
評判いいところに行きたいんですけどどこにありますか?

A 回答 (4件)

うちの地元は大阪とか、関西からワンサカ学生さんが訪れますm(_ _)m



金額的に安いから??取れやすいから???かもしれませんね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分やすいからですかね。

お礼日時:2017/05/26 00:30

そういえば山形の合宿免許で「はしか」が流行したって記事見ました。


海外旅行帰りの横浜の人がそのまま合宿に参加して発症。
教習生と教員にうつしまくり・・・。
そんなリスクもあるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあったんですか。
教習にします!

お礼日時:2017/05/24 12:24

どんな人と相部屋になるか分からない合宿に耐えられるかどうかが問題でしょう。

    • good
    • 2

すぐ取れる=普通よりきついんだよ


それに基本田舎だから友達と行くか
合宿で友達作らないと教習以外の時間が暇でかなりきついし

田舎で練習するから都市部で実際に走って事故を起す
合宿免許上がりの人が多い

評判のいいところは
合宿免許って検索して最初のほうに出てくるので間違いないと思う
さあ、頑張れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2017/05/26 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!