プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テロ等準備罪法案に一番反対しているのが暴力団です。法案に反対する野党は、暴力団の味方をしているようなものです。

法案か成立すれば、暴力団が仕事をやりにくくなるのは確かです。暴力団の監視、通信の傍受が可能になるからです。

最近、山口組が分裂しましたが、これはテロ等準備罪が成立しそうになったからです。山口組に入っていたら、通信が傍受されてしまうから抜けたのです。

このように、テロ等準備罪は犯罪集団と戦う強力な武器になるのに、なぜ野党はテロ等準備罪に反対するのでしょうか?暴力団から裏で金を貰っているからでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

正直なことを言うと、国民代表者達は己の利益しか考えてない人が多すぎます。

一般人でもしないようなお馬鹿な発言もよく見られます。私たちの生活が良くならないのは、トップが良くしようとしないからだと考えます。
    • good
    • 1

野党支持者ではありませんが、今回の法案の骨子がまだ明確にされていないというのが問題の様です。


その法令適用の基準、適用方法が「漠然」とし過ぎており、警察等の「判断だけで」その適用ができてしまうというのも問題が残されています。
    • good
    • 0

具体的に、分裂と共謀罪の成立の因果関係を時期で示せますか?


嘘つき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目の分裂の事ですよ。

お礼日時:2017/05/24 07:42

なぜ野党はテロ等準備罪に反対するのでしょうか?


暴力団から裏で金を貰っているからでしょうか?
  ↑
民進党の支持母体を知りませんか?

労組や日教組の他に、朝鮮総連や民団、つまり
在日朝鮮人の団体が支持母体になっています。

党大会には彼等の旗がなびきます。
選挙では、民進党の為に政治活動をやっています。
選挙が終わると、党首が彼等にお礼参りしています。

民主党が与党のとき、党員に在日という外国人が
いるのはオカシイ、と問題になり、サポーターに
変更しました。

また、菅直人氏は、在日から政治献金をもらっていた
ことが発覚しています。

そして、暴力団の多くは在日です。

共謀罪と暴力団の関係は判りませんが、
こういう関係があります。
    • good
    • 3

ヤクザとは限らず 二人以上で うんぬんとありますので少人数でも適用されます、これからは防犯カメラを監視カメラと云いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は監視されて、安心です。悪いことしてませんから。

お礼日時:2017/05/24 07:43

皆さんの意見、勉強になります。


ココに皆さんが書いてくれたことは、何故テレビや報道で取り上げられないのでしょう?取り上げて欲しいと感じました。
私は、一般人の話まで傍受して管理される線引きが不完全だと思ってます。
傍受や捜査が不当であった時の処置も明確にして欲しいです。
基本的には賛成なんですが審議というより前述した内容が曖昧だと思う。

安倍さんが次回の会議に、手ぶらで行きたくないので急いでいるんだろうと思うんだけど、そっちを優先すんのかよって思っちゃいます。正直に、手ぶらで行きたくないって言ってくれた方が分かりやすい。
    • good
    • 0

特に 真っ赤な顔して 反対しているのが 共産党


武力革命がやりずらい  スパイ活動がやりずらい
(安部首相がいった)
テロリストに過度な気配りをする と 共産党を非難した事も
共産党・小池晃の国会中継での発言で
テロリストを非難してはいけないときこえる発言

共産党の作ろうとする 民主連合政府に
乗っかろうとしている 民進党も やはり反対 

中国や北のエサにならないためにも 必要
    • good
    • 2

893は関係が無い。


今の893は暴力団対策法で無効化されているのです。

反対しているのは
韓国や中国、北朝鮮、ロシアなどの協力者。
つまり
日本の敵です。国籍も二重国籍が多い。
こんなヤツらが国会議員をしているのは可笑しい。
国外追放が妥当です。

KARAや女子12公房?は情報を集めているスパイです。
本国に帰ったら上級将校扱いです。
日本人は馬鹿にされているのです。

洗脳音楽には気をつけましょう。(^o^)丿
「テロ等準備罪法案に一番反対しているのが暴」の回答画像8
    • good
    • 1

確かに反対する理由無いですよね。



理由も無理矢理過ぎます。

共産党 民進党は朝鮮総連に刃向かえないんですね。悲しい事です。

山口組は、ほぼ在日だから分裂は関係ないんじゃ無いかと思います。
    • good
    • 1

このさい893も暴走族もテロ集団したら、静かに成るよ日本!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!