アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、アドバイスお願いします。
今日、学校でテストがありました。LINEで友達とか部活の先輩に「テストお疲れ様」と送りました。今思えば、テストが全て終わってから(3日間あって今日1日目でした。)言えば良かったと思いました。1日目LINEで「お疲れ様」と言ったので2日目も同じように送るべきですか?部活の先輩の一人には、まだ知り合ったばっかりだったのか「急にどうしたの?」とちょっとびっくりさせてしまいました。

A 回答 (2件)

明日で最後だ頑張ろうな!と、今日のことではなく明日のことを言えばいいと思います。

    • good
    • 0

1日目で送ったのなら送った方がいいと思います。

ただ、同じ事ではなくプラスα何かあった方がいいかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!