プロが教えるわが家の防犯対策術!

和訳お願いします!
But had these childhood sexual experiences really happened? Freud initially believed they had, and in 1896 went on record that the basis of female hysteria was actual, or attempted, incest by fathers of their daughters at the age of three or four. Such a conclusion was bound to shock and was embarrassing to Freud himself since many of his patients were daughters of family friends. As cases accumulated, the thesis seemed more and more preposterous and outrageous. Could thirty percent of Viennese par really be seducing, their children?

A 回答 (3件)

しかし、これらの子供の性的体験は本当に起こったのですか?フロイトは当初彼らが持っていると信じていました。

そして、1896年に、女性のヒステリーの基礎は、3歳か4歳の娘の父親の近親相姦であるか、または試行されたという記録になりました。そのような結論はショックに縛られ、患者の多くは家族の友人の娘であったため、フロイト自身には恥ずかしいものでした。事例が蓄積されるにつれて、論文はますます馬鹿馬鹿しくなり、過酷なように見えた。ウィーンの30%が本当に誘惑しているのでしょうか?

多分こう
    • good
    • 0

みんなGoogle翻訳使って回答するけどGoogle翻訳って役にたたねぇからな?でも性的なことを書いてるってことはわかったね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Google翻訳だとどうしても変な日本語になりますからね…笑

お礼日時:2017/05/25 11:26

しかし、こうした子供時代の性的体験は本当にあったのでしょうか? フロイトは当初、確かにあったのだと思いました。

そして1896年、彼は女性のヒステリーの病因は、3歳か4歳の時の娘に対する父親からの実際にあった性的虐待か、または性的虐待をしようとしたことにあると公表しました。そうした結論は間違いなく衝撃をあたえるものでしたし、患者の多くが家族ぐるみのつきあいのある家の娘だったので彼自身にとってもきまりの悪いものでした。
事例が増えていくにつれ、その主張はますます不合理でとんでもないものだと思われてきました。ウイーン人の30%が、本当に自分の子供にそんな性的な口説きをできたのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!