アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、男子と距離を縮める方法が分かりません。分からなくて、叩いたりしてしまいます。私は、なるべく、叩いたりしないで、男子と距離を縮めたいのでどうしたらいいか、教えてください

A 回答 (5件)

あんま叩かれてもいい気はしないよね、(笑)しかも暴力に繋がるから怖い女っていうレッテル貼られちゃうよ。

そういう時は、笑顔でいること。いつも笑顔じゃなくていいんだよ。挨拶された時とか、目が合った時とか、面白いことを言われた時とか、そういう時の笑顔って偽りのない笑顔でほんとに女子の私でも惚れるくらい魅力的で可愛いんだよね〜。( ´~` )

話しかけれなくてもいいから、笑顔でいること。そしたら自然と男は寄ってくるから〜(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

笑顔が多くて、ノリが良く、周りの人の話に よく笑う子は男子からも女子からも 話しかけられやすいんじゃないですかね?

自分の話に笑ってくれるのって嬉しいですからね。

少し間違えるといじられキャラにもなりかねませんが……
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

男は野蛮人なのです

距離を縮めより遠ざけましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

接し方が分からないからってのは言い訳にもなりません。

叩かれる方のみにもなれっつーの。逆にあなたがバシバシ叩かれたらどーよ。あたしなら叩く人になんて絶対近寄らない。だから、言ってんじゃん。話題を探せって。
    • 0

叩くなんて最低。

逆効果だし嫌われる可能性もある。そして可愛げがないとも思われるかも。普通に話をして盛り上がる話題を探す事だね
    • 0
この回答へのお礼

自分でも、分かってるよ。でも、接し方が分からないからやるんじゃん。