この人頭いいなと思ったエピソード

オリックス福良監督が今日5/25(木)の試合限りでオリックス監督辞任、後任は西村ヘッドコーチが監督代行、知ってましたか?

A 回答 (2件)

正式な情報など全くないので存じ上げません。



その代わり、といっては何ですが
5月26日の試合で先発投手を数回かで降板させ
即その投手に荷物をまとめろと指示し大阪に強制送還させたのは
25日限りで監督辞任した筈の福良監督なんですが、知ってましたか?

自虐ネタ?何にしても、前回の質問といい今回といい
全く確定していないことをこうやって質問という形にするのはいかがなものかと思いますが。
まー、今の状況であれば近い将来質問文のような事態になりかねないかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

アイノー


幸先よかったのになー
オリックスの選手は素晴らしいのに結果が出ない
何かが足りない
気持ちやね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!