プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな政権いらない。
読売新聞は総理御用達新聞、官僚達は総理御用達役人、誇り高き自民党は今や安倍の完全子飼い、日経団連も然り、先の民主党政権が自爆したことで産まれた安倍政権は単なる棚ボタ、実力も無いのにこの有様、劇薬投下を繰り返すもデフレ解消成らず、目先を変えて、本来の目的実行、次々と国民生活とはかけ離れた法案の制定、政権の中枢の権力が強すぎる。黒を白とまでしてしまう。こんな政権が続けば日本はダメになる。正義感のある石破さんが総理になる事を強く望みます。皆さんはどの様に考えますか。意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 第一安倍内閣はお友達内閣と言われましたが、第二はお友達援助内閣ですね。
    国民よりも自分個人のお友達を優先する総理大臣。いいのですか?

      補足日時:2017/05/26 05:44
  • ほんとうは小泉進次郎が総理に最適と思うのですが、議院内閣制なので難しい。大統領制なら可能なのですが、そういう意味から現段階では石破さんが適任という結論です。

      補足日時:2017/05/26 08:20
  • 公正公平であるべき政治が歪められた、と言った前川前事務次官は人間的にも優れた人物だと思われている。しかし、政府筋はこれさえも歪めて個人攻撃を開始、悪者扱いしようとしている。
    この政権は即刻解散すべき。
    何処まで

      補足日時:2017/05/26 08:59
  • 読売新聞は一体どうなっているのか、党の機関紙化している。官邸の脅しと詭弁、マスコミ操作、こんな社会がまかり通らねよう権力と戦うのがメデェアの役目だったはず。政界、官界、メデェアの正常化を強く求める。
    その為にも安倍政権の失脚を。

      補足日時:2017/05/26 10:16
  • 140HPAいつもコピペ、文章にまとまりがない。ただいたずらに長々と文を書く。
    相手に何を伝えたいのか要領を得ない。貴方日本人ですか。自分が日本人でない事を隠すために逆の立場で相手を貶す。よくある手口です。

      補足日時:2017/05/27 21:28
  • 140HPA、加計学園の問題では暴露文書の根拠を出せ。そうでないと単なる嘘と盛んに言ってましたね。前文科省次官の発表した暴露はどの様に言い訳するのか。はなっから真っ黒である事は客観的にみてはっきりしていると私が言っていましたが、頭っから否定をしていましたね。どんな言い訳をするのでしょう。

      補足日時:2017/05/27 21:35

A 回答 (7件)

私も石破さんを支持します。


安倍晋三はこの国を滅ぼしかねない。
いや、それが真の目的なのかも知れないが。
しかし、自民党総裁任期を二期6年から三期9年にした事で石破封じを行った。
やり方が汚いね。
安倍晋三を見ていると北朝鮮の金正恩チキンぶた野郎委員長とダブル事が有るし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほんとうにそう思います。
自民党が目覚めてくれる事を願います。

お礼日時:2017/05/26 05:36

このまま最後まで行って欲しいです。


今、石破になるよりは、株価や国債が暴落しても、最後まで責任を取って欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後まで責任を取って欲しいという事は、今の政権を良しとしているのでしょうか。

お礼日時:2017/05/28 05:28

>前川前事務次官は人間的にも優れた人物だと思われている



前川本人が「視察調査」として出会い系バーに「頻繁に」行ったこと認めてるけど。
しかもお金渡したり一緒に食事したと認めてる。
何しに行ったんだか。
    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで何が言いたいの。

お礼日時:2017/05/26 20:58

信頼できるのは「保守速報」だけです。


安倍政権のニュースソースです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%89%E5%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/26 05:44

質問と称して、思い付きで他人を罵って、最後に意見を聞くだけの簡単なお仕事です。



質問文ですが、
読点で思い付きをだらだらと繋げないで、意味毎に句点(。)で分けた方がよいと思います。
あなたや同胞さん達には日本語は難しいかもしれませんが、頑張って下さいね。



>意見を聞かせてください。

こんな野党いらない。
朝日毎日東京聖教赤旗はパ○ク御用達新聞、テレビは在日御用達メディア、誇り高き野党は特亜の子飼い、先の自民党政権を偏向報道で叩いたことで生まれた民主政権は単なる棚ボタ、実力も無いのであの有様、バラマキを繰り返すもデフレ解消成らず、国民の目を隠れて本来の目的実行(失敗)、

(1:15から 鳩山総理や小沢幹事長も申し上げてまいりました、皆様とのお約束の地方参政権、その事がいよいよ前に向かって動き始める。そういった大きな大きな年になるのではないかと感じています。)


次々と国民生活とはかけ離れた法案の強行採決(21回)、
(例:郵政改革法案
小泉政権は郵政民営化の為に総選挙で信を問い、100時間以上の審議を行いました。
民主党政権は、それを6時間の審議で強行採決して、ひっくりかえしました。)


政権の中枢の能力がアホすぎる。外国人を代表とまでしてしまう。こんな政権が続けば日本はダメになるところだった。

【民進・蓮舫代表 戸籍謄本公開する考え「ない」と改めて強調】
http://netouyonews.net/archives/9566224.html

【自民の小野田紀美参院議員が「米国籍を喪失しました」】
http://www.sankei.com/politics/news/170521/plt17 …
《 自民党の小野田紀美参院議員(34)は21日までに自身のツイッターに「米国籍の喪失証明書が届いた」と投稿した。これにより小野田氏は二重国籍状態が解消され、国籍は日本だけとなる。》



>正義感のある石破さんが総理になる事を強く望みます。

そのようにお考えになる理由は何でしょうか。

【安倍首相、石破茂を除名処分クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国が納得するまで謝罪を続けろ発言に安倍首相ブチギレ!!!! さらに国民も敵に回して石破終了wwwww】
http://asianews2ch.jp/archives/51354561.html
(「ポスト安倍」に挙げられる石破茂(60)前地方創生相は今月3日、憲法記念日を期して安倍晋三総理が明らかにした改憲構想に対しても政界で一番最初に反対意見を出した。

―慰安婦葛藤などで韓日関係が難しい。
「本当に難しい問題だ。慰安婦問題について日本国内にも様々な意見があるが、人間の尊厳、特に女性の尊厳を侵害した点においてあってはならないことであり謝罪するのが当然だ。ただし、何回も歴代総理、日王まで謝罪の意向を明らかにしたのに韓国で受容されないことについては挫折感も大きい。それでも納得を得る時までずっと謝罪するしかないだろう。」

―中略―

ソース:東亜日報(韓国語) 石破茂「日、韓国納得する時まで慰安婦謝罪してこそ当然(適合)」
http://news.donga.com/East/MainNews/3/all/201705 …

ソースは東亜日報
ソースは東亜日報
ソースは東亜日報


最近のパ○クと野党は、どんなエサでも見境なく食いつきますね。
(そういえば、テロ法案が衆議院を通ったそうですね)
「こんな政権いらない。 読売新聞は総理御用」の回答画像3
    • good
    • 21
この回答へのお礼

「なぜそこまで必死になる。
わからないだろうな安倍信者には!

お礼日時:2017/05/26 05:28

金も人気もないから無理っぽいね。



一回離党したし・・・ただの目立ちたがり屋でしょう。

そもそも鳥取の選挙区守れるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前みたいなのが安倍を支えているのだろうな。

お礼日時:2017/05/26 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!