アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れません

A 回答 (13件中1~10件)

プラモデルじゃ踏んづけて壊れそうだし、ミニカーなら足を取られてこけそうだから怖くて乗れないね。

    • good
    • 2

みんな落ち着け。


「ランボルギーニ」としか言っていない。
実車とも言っていないぞ。
自転車もプラモデルも電動カーもあるからな。
「ランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れ」の回答画像12
    • good
    • 1

ほざけ ニートめっ(ぺちぺち






https://www.youtube.com/watch?v=YRozxWEZDUw

スウェーデンの首都であるストックホルム、そこにあるグランドホテルにあのスター、ジャスティン・ビーバーが
滞在しているということで、その情報を聞きつけたファンたちはホテルの周囲でワイワイガヤガヤ!

そんな中に、ジャスティン・ビーバーのような格好をし、ボディガードのような人をお供に連れて、
更には用意していたリムジンから出てみる・・・というドッキリ動画
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕もこの動画好きですww
面白いですよね

お礼日時:2017/05/26 18:22

いいんじゃない?

    • good
    • 0

運転は慣れです。



乗らなければ価値も意味もありません。

夢だってんでしょう。

じゃー乗りましょう。

取りあえず、購入先の方に教わりましょう。

大丈夫です。
    • good
    • 1

初心者マークと高齢者マークの2枚貼りならだいじょぶだ。

    • good
    • 0

それは飾っておいた方がいいですね。

    • good
    • 0

まっ 匿名なので どんな事も言えるだけ・・



自家用ロケット持ってるけど 打ち上げない・・と でも 書き込める・・
    • good
    • 0

ナポレオンを貰ったが怖くて飲めない。



交換するか?
    • good
    • 3

虚言癖

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!