プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男性でも20代後半~30代前半の女性に十分ターゲットとして見られるには何が重要ですか?
やっぱり容姿でしょうか?
収入でしょうか?

私のいとこが今年40歳になるんですが、容姿が悪いので本人はあきらめています。

A 回答 (4件)

私は42歳の男性は一番良い年齢だと思います。


大人な感じでスーツを着てビシッと決めていたらカッコいいと思います。
今からでも磨きをかければいいと思います。
    • good
    • 0

フェロモンと金があれば、

    • good
    • 0

40超えたら老いてくだけなので、容姿だけじゃ女はついてこないし、金だけじゃ時間を買春しているだけです。


人間性や知識や話術がなきゃターゲットにはなりません。
容姿が悪くて諦める人は、その性格が悪い。

年寄りの価値は、知識と人脈で稼いだ金です。
    • good
    • 2

>ターゲットとして見られるには


ターゲット
って何?結婚相手?一夜の恋人?話し相手?

>やっぱり容姿でしょうか?収入でしょうか?
さぁ?

>20代後半~30代前半の女性
が考えてることは一緒じゃないので質問が無理

>私のいとこが今年40歳になるんですが、容姿が悪いので本人はあきらめています。
そうなんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!