プロが教えるわが家の防犯対策術!

コメ兵で買ったYGのバイヤザードネックレスに少し不安があります。グレードが知りたくて正規店に製造番号を言った所、5桁の数字だけだったので、「頭にアルファベットはありませんか?なければ海外で買われた物の可能性が高い」と言われました。
正規店で何回かバイヤザードネックレスは買った事がありますが、最近の物は8桁ありましたし、ボーンの部分がくびれてなく、真っ直ぐなのも気になりますが、古い物なのかな、とは思うのですが....。
コメ兵に確かめたら、笑い飛ばされました。確かに、きちんとした店なのでまさか偽物だとは思いたくないですが。刻印は、750.PERETTI、TIFANNY&CO.
と、全部大文字です。
あと、0.2カラット位の物なので、つけているとだんだん上がってくるはずが、これは上がってこないんですよね。
銀座本店でみてもらえばわかりますか?偽物ならば返金してもらいたいので。

A 回答 (1件)

おそらく 本物でも 満足しないでしょうね



ティファニー直営店で買うのと

そこらで 買った物と 思いが違うでしょ

中古なら尚更ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!