アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二匹の子犬を今飼い始めました。
生後2ヶ月で回虫になり、病院隣の区まで車で連れていってます。
親がいるときは家族3人で連れていくのですが急を要する場合、姉に車を出してもらい二人で連れていきます。

ただ、ゲージの中にいると酔う子がいるので
ゲージ1個に酔わない方を入れ、酔う子は抱いています。
まだ子犬でこれからどんどん成長します。
なのでハーネスを買うより抱っこ紐を……と通院の時に使おうとこの間通販してまだ届いてない状態です。

二匹飼いの方。犬は車にどうやって乗せてますか?
まだトイレを覚えてなく…車内はペットシートだらけです。初の二匹飼いでてんやわんや…!!!
是非お力添えをお願いします

A 回答 (4件)

Lucaso ペット用ドライブ 超大 高品質 PU防水(PVCよりも安全) 滑り止め 車後部座席  犬 ドッグ 猫 お子様やペットが汚してもこれで安心

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LPD6HGG/ref=cm_sw …


これなどはどーでしょうか…

参考になればよいのですが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リンクまで……参考に検討してみますね

お礼日時:2017/05/29 03:12

うちはドライブボックスを助手席に着けて乗せてます^^


車の中限定で、ゲージもキャリーも大暴れする位に嫌がるんですが、ドライブボックスだと外も見えるしで割りとお利口さんにしてくれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブボックスチャレンジしたいと思います!!!!!
車の中だとゲージ本当トイレだけ遣ってるようなもので。ありがとうございました

お礼日時:2017/05/29 03:09

うちはリードだけで乗ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
すごい…!!!うちはまだ大きくなるだろうとリードは購入してませんでした

お礼日時:2017/05/29 03:11

獣医さんがのせていたのは


RV車でしたが、後部座席に仕切りの網を張って運転席に来ないようにしていました。
ペットシートをひいて、3匹の犬と、ゲージに入った老犬を乗せていましたよ。
トイレはワン・ツーの合図できちんとするように躾けられていますが
老犬は無理らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレのしつけもできておられるのはすばらしい。
うちは、車の中だとゲージに入るなりうんちをして
車内がてんやわんやです(;´д`)
ご意見ありがとうございました!!!!

参考にします

お礼日時:2017/05/29 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!