アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫妻への誕生日プレゼントは逆効果ですか?因みに妻の私への愛情はゼロで完全に無関心。ほんとに微かな情だけがある感じです

質問者からの補足コメント

  • もう手遅れなのは分かっているのですが、かといって何もしなければ何も変わらないと思いました。妻から一方的に離婚を告げられているという訳でもないです。高1と中1の子供がいるのですが彼らの事を考えるとやはり離婚だけは避けた方がいいのかとか色々考えます。普通にしてるのが一番は私も思います。でも私の普通は妻にとって普通ではなかった。でもはっきり言わない妻。八方塞がりです

      補足日時:2017/05/28 19:15
  • 確かにそうですよね。でも毅然、常識が通用するパートナーだったらここにはきてないですよ。

      補足日時:2017/05/28 19:45
  • 細かく言えば根深いですが一言で簡単に言うと精神年齢が未熟だと私は思います。先に述べた通り私にも落度は多々あります。ひどい事を言って次の日に後悔する事が多かったです。でも私もバカだからそこで謝らない。実はウチのはこれで2回目なんです。1回目のフラッシュバックの影響で無意識に妻を追い詰めていたんでしょうね

      補足日時:2017/05/28 20:35
  • 子供達の事に関しては妻も同じ事を言ってました。いくら夫婦関係を続けるにしても今の状況では子供達にもよくないと・・でも現状の日本の法律ではいくら妻に非があろうとも夫が親権をとるのはかなり難しいらしいです。皮肉なもんですね。日本らしいっちゃ日本らしいですが

      補足日時:2017/05/28 20:54
  • 子供達はもちろん善悪の区別はついているようです。ただ明らかに妻と過ごした時間の方が長いですし・・・特に長男は女性的な思考。母親の影響だと思いますが。下は女の子ですがどちらかというと私に近い感じがします

      補足日時:2017/05/28 21:25

A 回答 (9件)

プレゼント?必要ないでしょう。

    • good
    • 4

不倫までされてそれを知っていながらプレゼントですか?


少々理解できませんがプレゼントはあなた次第でご判断ください。
    • good
    • 1

プレゼントやらなくてもいいのではないですか


あなたの奥さんももらいたくないでしょう
不倫されても離婚しないで続けていくと決断したのなら 普通にしていることですよ
あなたもいろいろ考えてはいるのでしょうけど
    • good
    • 2

不倫する奥さんは旦那をくそ以下に思っていないとしません。



貴方に残っているのは情ではなく、金だけですよ。
    • good
    • 5

その補足は女が言うセリフです。


毅然としないとあきまへん。
    • good
    • 1

どんなん?


知りたいですが
    • good
    • 0

でもそんな夫婦仲で子供達のために貴方が我慢して子供達は大丈夫なのかなぁ?


親権を貴方がとって育てるのも一考かと思うのですが
    • good
    • 0

子供達が貴方と暮らしたいと言う意思を明確に言えば親権は貴方になりますよ。

年端もいかない子供だったらどんなんバカ嫁でも親権を取れますから
    • good
    • 0

嫁さんは親権を取るのですか?


浮気癖があるとの事ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!