プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、家の子は、満5才になります!毎年の事
なのですが・ヒート後の食欲低減に悩んでいます
女の子を飼うことは初めてなので・・・
毎年の事なので、まだ、病院には連れてってません。女の子を飼ってらしゃる方、お宅のワンちゃんは如何ですか?追伸、いろいろ、試してます
栄養補助食品とか後は、手作りで、あまり食べて
くれません。毎年とは言え心配で❗良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。元気は、あります!

A 回答 (2件)

うちは避妊手術してるのでそういう事がないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答・有り難うございました。

お礼日時:2017/05/28 16:08

我が家も2歳の子がヒート中です。


うちのは、普段はあまり食欲旺盛な方ではないのですが、ヒート中、前後は、やたらと食べる事に前向きです。
ヒートが終わると、またいつも通り少食に戻ります。
もともと少食なので、あまり気にしてませんでした。元気で変わりないのなら、いつも通りの食事で大丈夫じゃないでしょうか。
元気なら、本人?にとって、必要なエネルギーはちゃんと摂取してると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答・有り難うございました。

お礼日時:2017/05/28 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!