アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小売業のイメージを教えて下さい。小売業を営むことで重要なことに思うことはなんですか

A 回答 (4件)

1、お客様が欲しい物を品ぞろえする。


2、収支バランスとランニングコスト。
3、先見の明。
4、弱者は必ず守る。
    • good
    • 9

集客数と販売額、そして、利益率とランニングコストではないですか。

どのバランスが崩れても、小売業として成り立ちません。
    • good
    • 4

小まめさ。

大雑把な人間には不向きである(実体験から)。
    • good
    • 5

薄利多売。


客との信頼関係。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!