dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二ヶ月前に別れた元彼に会おうか悩んでます。
来週、仕事で彼が住んでいる横浜に行くことになりました。そこで今まで忘れられなかった元彼にLINEで会えるか聞いてみようかと...。そこで断られたら本当にもう無理なんだなと前に進める気がしたからです。ちなみに別れの原因は私が転勤したばかりで仕事が忙しい彼の気持ちを考えず頻繁にLINEをしてしまったことで、彼に続けて行く自信がなくなったと振られました。

振った元カノから連絡が来たら男性は迷惑でしょうか?LINEで「久しぶり!今週仕事で横浜に行くことになったんだけど久しぶりに会えたりするかな??久しぶりにお酒でもどうかなって!」と送るつもりです!

A 回答 (6件)

相手側に彼女ができていることはまだ分からないんですよね?


復縁をしたいんですよね?
それでしたら、あなたがまだ好きというのを全面に出してアタックした方がいいと思います。
忘れられないのであれば尚更です。偏見ですが、女性は切り替えが早いイメージです。それ程あなたは彼のことを思っているんだと思います。

ただ振られた原因、同じ過ちだけは犯さないように、それだけは気をつけて下さいね。
応援しています。
    • good
    • 2

もし自分だったら迷惑に思えます‼新たな彼女が出来ていたとしたら尚更ですね‼元カノからの連絡は極力辞めた方が良いと思います‼ 復縁す

るなら話は別ですけどね‼
    • good
    • 5

この2ヶ月間、元彼から連絡なしでしょ。



元彼は「あなたは不要」としたんです。
で、すでに一人で自分の道を歩いているんです。

「そこで断られたら本当にもう無理」というのは、「ひょっとしたら」と思ってますよね。
「久しぶりに会えたりするかな??久しぶりにお酒でもどうかな」という誘いの文面は、復縁希望目一杯ですよ。
2ヶ月しか経ってないし。

これでは既読無視ではないかと。

1年くらい経たないと「ああ、どうしてるかな」という気にもならないですよ。
    • good
    • 4

>別れの原因は私が・・・彼の気持ちを考えず頻繁にLINEをしてしまったこと



でしょう?

彼にしてみれば、やっと解放されたのに、たった2ヶ月でまたLINE。
ウンザリするんじゃない?
それでまた振られたら諦めがつくのなら、ま、いいけど。

だけど、あなたは、自分がかなり自己中で、人のことを考えられない人だということは自覚しておいた方がよいと思う。

「もう一度振ってくれた方が、諦めがつく」という考え方は、人の気持ちや迷惑を考えてなくて、自分のことしか考えていない、ってことだから。

振る側って、すごくイヤな気持ちで振るのよ。人を振るって楽しいことじゃないのよ。

あなたは、自分がすっきりするために、彼にイヤな役割を押し付けようとしているのよ。
つまり、あなたの行動は100%「自分のための行動」でしかない。

彼にLINEするなら、それを解った上でしてください。でないとフェアじゃない。
    • good
    • 10

正直に言わせてもらうと


自分なら会いたくないですね。

彼が、酷い事を言ってしまった と後悔している可能性はゼロではないかもですけど。

気持ちの整理の仕方がそれしかなくて、再び振られる覚悟があるなら
チャレンジされた方が後悔しないで済むかも知れませんね。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の心境の変化を待ってみてはいかがでしょうか。
ケンカをすると、お互いどんな風に考えているのか、それに対してどう思うか知る事ができると思います。お互いが成長したり、理解しあえたりするのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A