アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーパールーパーを飼って2日がたちましたご飯を食べるときにピクッとなるのはなぜですか?普通ですか?コメントお願いします

A 回答 (1件)

普通です、私自身も最初は冷凍赤虫あげてましが、水がすぐに汚れ、水換えが大変で固形の専用の餌に切り替え慣れば楽ですし水換えも少なく成ります、固形餌ですから飲み込む時に首が立に振りますが、病気では無いですよ心配は無いです、ちなみに25センチブラックウ―パです、名前マックロちゃんです。

そのままですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、病気じゃなくて安心しました!私は白のウパちゃんです、名前は暦くんです、黒も白も可愛いですよね(๑ ́ᄇ`๑)見てて癒されます

お礼日時:2017/06/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!