アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフコク生命とゆうレトロ感凄い看板があるんですがこれっていつごろ作られたものなんですか?
色々と調べたけどなかなか見つけられなくて知ってる方教えてください┏○┓

「このフコク生命とゆうレトロ感凄い看板があ」の質問画像

A 回答 (1件)

このような看板のことを「ホーロー看板」といいます。


1950~1970年代に日本で普及した屋外広告です。

1975年ごろより徐々にその姿を消していきました。


なので1950~1970年代のいずれかの年に
作られたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!