アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく吐いててちょっと弱ってた
買っているミニチュアピンシャーが
昨日の夜からご飯を変えたらよく食べるようになり
おもちゃで遊んだり軽く走ったりするようになったのですが、
この調子で吐かずに、ご飯を食べ続ければ
元気になるでしょうか...
ちょっと心配です。
アドバイスや意見お願いします。

A 回答 (3件)

フードを変えて吐かなくなったという事は もしかしたら何かのアレルギーかも知れませんね。


前のフードに入っていた何かの原料がワンちゃんにとってアレルゲンだった可能性があります。
1度病院で検査してもらった方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

その調子!!


回復傾向にあると思いますよ☆
    • good
    • 1

今は様子を見るしかありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!