dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度デートに誘ってものらりくらりとかわされ結局来てくれなかったり、話したい時に電話も出てくれず、それが何度も続いた為についに男性がしびれをきらして『来いよ!』「言う通り電話出ろよ!」と苛立っている時ってどういう心境なのですか?
手に入りそうなのになかなか手に入らないことへのいらだちですか?
また、こういう行為は相手の女性を好きだから怒る心理ですか?

A 回答 (4件)

好きじゃない相手にだって、期待持たせるような素振り見せるのに何もしなかったり、何度電話しても出なかったりされれば、不愉快になりますよ。

大体電話するのは、用があるってことなんですから。好きとか嫌いとか以前の問題です。

何かを強いるようなことを言う彼も大人げないかもしれませんが、その程度の他人の気持ちが想像つかないあなたも未熟かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですね。
深入りするか、しないかハッキリさせるべきですよね。
良い回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 11:03

デートのお誘いってわかってるならはっきり断ればいいじゃん。


相手は気がある、あなたは気がない、何を有耶無耶にするの?
ついでに会う約束を適当に流されれば気がなくてもイラッとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ハッキリ意思表示すべきなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 11:04

いいや、この人の場合、この数行しか知らないけど、


確実に、若い、んでしょうね。
20年後も、まんまかもしれないけど。

好きだから怒る心理か?
そうかもしれいないから、そう思っておくといいよね!
そうでなくても、そう思っておくといいよね!
だって、それは、本人もわかってないかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんだ。ありがとう。

お礼日時:2017/05/30 00:20

のらりくらりとはっきりしないから、イライラとなるのです。


好きか否かは関係ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。。。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A