アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
自分でいってしまいますが、優しいとはよく言われます。
でも、タイトル通りなぜか2回目からデートでマンネリの雰囲気を出してだるそうです。
もてるわけでもなく、計算でもなく、本当に好きなの?と元カレたちにたまに言われたりしますが、私に悪意もなにもなく、デート2回目がだるいときがあります。
もしかして病気ですか?
こんな性格だと結婚できないかも?と思ってますが、、、もう諦めの境地です。

A 回答 (2件)

自分から楽しもうとすれば、相手も満足してくれるよね?


楽しもうとしてないんじゃない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあるかもしれないです。

お礼日時:2017/05/30 01:39

お付き合いは二人でするものだよ。


どちらか一方が楽しませるデートなんて、デートなどとは呼びたくない。

相手を楽しませるのが嫌なら、結婚には向いてないと言えるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!