アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫で10年間同棲していました。最初は彼女からの思いが半端じゃなく耐えられない時もありましたが最後は逆転して彼女なしでは生きていけないくらいでした。SEXに関しても彼女とは離れられないくらいメロメロになっていました。その分嫉妬心もどんどん大きくなり喧嘩が増えていきました。お互いに大病を患いながらも別れずにいましたが彼女の親の入院から毎週休みは行ったきり。前から子供達や親と出かけても途中何の連絡ももらえず浮気を疑ってばかりでした。どんどん態度も冷たくなりSEXも拒否。拒否されれば余計に疑う。そんな毎日で頭がおかしくなりそうでした。夜こっちが寝てから遅くにLINEをしたりやりたい放題。そしておととい大喧嘩。前から家に帰りたかったと喧嘩する度言われてきました。今回はアパートも解約して荷物も少しずつ家に運んでいます。こっちは自分の荷物を家にも運べずトランクルームを借りて運んだら鍵をわたして出て行く約束でした。明日で終わりだったので先に渡してあった家賃を返してくれる約束でしたがまだわたしはギリギリまでいるから家電は置いて行ってほしい。最後に片付けてほしい。こっちは昼間時間取れるので大丈夫でしたが彼女は昼間無理なので結局片付けもやることになり最後までいることになりお金も返してもらえません。別れを切り出し勝手に家に帰ると決めてこっちの苦しみをわかってくれと言ったのに最後までいることになり今辛いです。先がない彼女の為にと考えたり片付けが終わったらさよなら、そしてその先の彼女なしの生活を考えると毎日辛くて夜は眠れません。どうにかなりそうです。もう引き止めることは無理だし子供達の所へ帰ることになり彼女は楽しそうです。最後は一人ぼっちで死にたいです。彼女とのことで家庭もすべてなくした自分には帰る所もありません。とにかく辛くて辛くて。

A 回答 (10件)

ようやく反省すべき時が来たということでしょ。



その辛さは、受け入れて耐えるしかない。
それでも、キミが犠牲にした人達の辛さに比べられるほどの価値もない。

世の中は、『自分だけに都合の良いようにできてはいない』ってこと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 14:25

W不倫ですよね?


あなたの奥さんはどうしているの?
単なる自業自得じゃないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分のことしか考えていませんでした。

お礼日時:2017/05/30 14:25

男の人って、奥さんがいても浮気できるのはどうしてですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。反省の時ですね。

お礼日時:2017/05/30 14:23

不倫のせいで奧さんと別れて不倫相手を選んだ。

結果、その不倫相手とは、あなたは旨く行くだろうと思っていたのに相手の女性の方から別れを切り出されたのですね。

ならば早々に別れた女の事は過去の女という位置づけで忘れましょう。そして、新たな女を見つけることです。そうしないと、寂しさと共に悔しさに襲われて、引きこもりのようになります。そういう生活は惨めです。

この惨めのドツボに引き込まれると、そういう惨めな姿でしか生きられなくなります。別れてしまったものはし方がありません。次を探すことです。不倫相手と別れた後の生き方が、今後の人生を決めます。一人寂しく生きるのか、新たな出会いを求めて楽しく生きるのかで随分違ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても辛いですが生きて行きます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 17:18

自業自得ではないですか?


奥様や家族のこと、すてたんだからしょうがないじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、おっしゃる通りです。自業自得として耐えます。

お礼日時:2017/05/30 21:04

酷い女に骨抜きにされちゃいましたね。


10年もかけてさー。
夫に不倫された女としてはザマァだけど。

でもさ、あなたが自分の欲望だけを押し通す形じゃなくて良かったんですよ。
あなたにもそれなりの筋を通す力が残っていたってことでしょう。
暴力や脅しで言いなりにさせる男性…だけでなく女性もいますからね。

私は不倫されて離婚して、それからも色々あって「損な人生だね~」って言われたこともあるし、自分でも「馬鹿だよな」と思うこともありますが、そういう生き方しかできないんだから仕方ない。

真面目に生きてきたつもりでも、誰かに後ろ指を指されている可能性はゼロじゃないし、勘違いして一方的に怒ってしまった自分に自己嫌悪することもあります。
不妊症で実子もいないから、今の夫に先立たれたら孤独死だろうな~とも思うし。
寂しい老後になるかもしれないけど、「私は立派だった」と思いながら過ごすこともできるだろうけど、「私ったらあんな馬鹿なこともしちゃったんだよね~」と己をネタに笑いながら過ごすのもいいんじゃないかと思っています。
後者の方が、気さくに付き合える仲間も集まり易いかもしれないじゃない。
人生の敗残者がとぐろを巻いているように見えるでしょうが、人様に迷惑をかけないでとぐろを巻けばいい。

一寸の虫にも五分の魂 ですよ。
僅かでも残っているあなたの尊厳だけは守り通して下さい。
誰一人として認めてくれないかもしれないけど、あなたがご自分を認められればそれでいいんです。

本来の家庭をどうするか…
それも大事なんですけどね…10年もの間、離婚を決意しなかった奥さんの気持ちが私には分からない…あなたからの生活費だけをアテにすると決めたのか、妻としての意地か、お子さんがいるのならそのために耐えるのが最善だと思ったのか…
まぁ、並大抵の『思い』ではなかったでしょう。
でも、その『思い』も100%正解だとも思えません。
夫婦は一蓮托生だと思っているので、別々に暮らしていても、あなた方夫婦はどちらも不幸な10年だったと…他人だから簡単にこんなことを言えるんでしょうけどね。
10年もじゃ、取り返せないとも思いますし。
妻としては残りの人生を奥さんの下僕として過ごせ!とも思いますが、それであなたの尊厳が奪われるのなら、逃げるのもアリかな。

母が自殺の疑いのある死に方をして、それ以前の大学時代に色んな死体も見たんですけど、母の遺体は他の死体よりもずっとキレイだったの。
でも、自殺の「疑い」だけでも辛かった。
母の母も疑い有りでね、祖母の享年と同じ年になる前日に死んだし、疑いに気付いたのも私だけだったのでね、長年パニック障害でお世話になっている精神科医に相談するのにも一年以上かかりました。
とっても救われる助言をして頂いたんですが、でも、ふと思い出すと何とも言えない気分になるし、何より、祖母と母の享年までは生きたくないんです。
離婚後に自分だけで絶対に自殺だけはしないと決めたので。

あなたが逃げても自殺だけはしないなら、赤の他人の私ですが、「あなたなりの人生を全うしたんだな」と思います。
踏ん張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございます。自分で悪かったのはわかりますが全てを捨てて愛した彼女に捨てられるとは思ってなく辛く苦しく死にたい位でしたが迷惑をかけてきた家族や周りの方々の方がもっともっと辛かったんですよね。途中涙が出てきました。たくさんのお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 21:09

あなたの大切なものってなんですか?


逃げてばかりいて今さらつらい?
辛かったのはあなたが苦しめ続けた家族だよ。
あなたも辛さに耐えて乗り越えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに現実逃避というか嫌なことから女性に逃げていました。ありがとうございます。今気付きました。

お礼日時:2017/05/30 20:59

自業自得だな(笑)



指さして笑ってやんよ ハハハハハ~♪

バカの見本だな ハハハハハ~♪大爆笑♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今はどんな言葉も有難くいただけます。

お礼日時:2017/05/31 04:07

好き勝手、やっておいて今更、辛いやらって …


どの口が云ってんだか

あなたの家族に代わって、鉄槌を下してやろうか !!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様のお言葉で逆に元気が湧いてきたようです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 17:23

あなたは人生において大きな失敗をしました。


自業自得
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかっているのですが未練だらけです。ため息ばかり

お礼日時:2017/06/04 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています