電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ空間で複数人で話してるときに彼女が〇〇に行きたい!と言い出しました。そして片割れの男性に行こうと誘ってました。会話の中で「3人で〜」とかとか自分のことを含ませるような言葉が彼女の口から出ていたものの実際は直接声をかけられたりはしませんでした。
最終的には自分から声をかけて一緒に行くことになったものの実は余計なことをしてしまったかなと思ってます。
本当は二人だけで行きたかったのを邪魔してしまった感があります。

やはり自分は余計なことをしたんでしょうか?

A 回答 (4件)

>やはり自分は余計なことをしたんでしょうか?

そうですね。

実際には二人ともそういう風に思っていなかったとしても、あなたがそう感じているのであればそういう行動を意識して取ると思いますので。

折を見て女性に確認してみてはどうでしょうか。
その彼のことが好きなのかどうかを。
LINEや電話でなく直接会っている時に聞いた方がいいですよ。
本心とは裏腹なニュアンスで答えるという事が経験上結構ありますので。

例えば、「それはないな、普通」というので「そう?(明らかにそうは見えないけどなとは思いつつ)」と話をこちらが終わりにしたつもりなのに、しばらく経ってからも「あ、、でも、~~~~なのはあの人と一緒の時だけで、、」みたいなことを言いだしたり。そういったのはテキストや音声ではなかなか感じ取りにくいですから。
    • 0

女の子に「俺抜いて2人きりのほうがいい?」とLINE送ってはいかがでしょうか。

• 0

逆だろw

クッションに使われてる感バリバリやんw
怒っていいでw
    • 0

彼女に聞いて見たら、どうですか?○○のこと好きなの?って。

それでその子が好きなら今度から協力してあげたらどうですか(^-^)
好きっていったら、協力するって言わないとダメですよ。
好きなら協力するから、この言い方はダメです。
    • 0