アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
40代のお母さんに何をプレゼンしようか迷っています。

私の母は、オシャレも化粧もまったくりません。自分には、全然お金を使わずに私たちのために使ってくれます。
手紙はあげるつもりです。

お母さん方は何を貰ったら嬉しいですか?
何をあげると喜ぶと思いますか?

A 回答 (4件)

何か買うとしたら、それはお母様が我慢してあなたたちに渡してくれたお金ですよね?


そんなお金は使わないようにしましょう。

何か料理を作ってあげるのはいかがでしょうか。
食材の費用はかかりますけど。

お寿司など、いかがでしょうか。
お寿司屋さんのように、ある程度のネタを用意して、お母様に目の前で注文してもらい、握ってあげる。
もしくは、一緒に手巻き寿司。
きれいに飾り付けたちらし寿司。
どのようなものでも、盛り上がると思います。

魚だけでなく、自分で焼いた卵焼きとか、
ミョウガなど野菜のお寿司とか、
ネットで調べて変わったものを工夫すると楽しいです。
    • good
    • 1

手紙いいですね。


絶対喜びます。
写真立てと写真なんてどうかな?
写真立ては安いものからあるし、「お母さんの一緒に写った写真」を入れてあげれば 子供思いのお母さんならきっとすごく喜ぶと思いますよ。
もし、写真がなければ 「近くの公園にみんなで一緒におにぎりでも持って行って食べる」とかそういうこともプレゼントのセットにしてあげてその時に写真を撮るなんて方法もあると思う。
カメラが無ければ友達から借りるとかしないとだめだと思うけど。
プリントもカメラ屋さんやコンビニで1枚から印刷できるからそれほど高くないと思いますよ。
どうかな?

とにかくうまく行くことをお祈りしています。
優しいですね。
頑張ってね。
    • good
    • 1

ごめんね。

書いた直後に追加です。
写真立ての件なんだけど、100均でフレームと飾りと接着剤を買って作ってあげるっていうのも面白いかなって。
思いついたら書かずにいられなくって(汗

何に決まるかわかりませんが、喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真立て作ることにします!
アイデアありがとうございます ( ..)"
頑張ります ( ・ᴗ・ )

お礼日時:2017/06/01 06:10

お手紙だけで充分嬉しいです。


毎年、何かくれる娘ですが、使えず飾り続けて、何かの祭壇みたいになってます。
ブックカバーは、次の年もリクエストしました。
唯一使った物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!