プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から聞いた話なんですけど、その友達の友達のある同級生が、「飼ってる犬の苦しませたり、虐めたりすると、勃起する」と言っていた事を聞きました。
大分前の話なのですが、ふと思いだしたので、質問させて頂きます。

まず、その同級生はサイコパスなのでしょうか?
おそらく違うと思いますが。サイコパスなら、そんなに心拍数は上がらないし、勃起もするかどうか謎です。

2つ目に、その同級生は虐めて勃起したため、その犬に顔射をしたらしいです。その犬はオスです。
どういう心理状態なのでしょうか?
犬の穴にも入れてみたいと言っていたそうです。汚いから踏みとどまっていたそうですが。

頭おかしいと思います。心底胸糞悪い思いです。

心理学に詳しい方や、同じ思考をお持ちの方、解る方、ぜひ回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 質問カテゴリを間違えたかな?
    望む回答が返ってこない。

      補足日時:2017/06/02 23:15
  • うーん・・・

    大分前と前置きしていますが、勘違いされるお馬鹿さんが多いので、具体的な数値を申しますと、15年くらい前の話となります。

      補足日時:2017/06/20 15:40

A 回答 (6件)

止めないと愛護法にふれます。


強めに叱ってください!!
止めないと犯罪として逮捕!!!!!!!!
    • good
    • 0

望む回答とはどのような事を聞きたいのでしょうか?

    • good
    • 0

お友達自身に付いては区役所の保健センター窓口等に今後、犯罪に繋がらないか専門家を受診する必要の有無などを相談してみてはどうでしょうか。


人に対しても同様の感情を抱いたり、思っていることを行動に移したら犯罪につながる可能性が高いと思います。

お友達が勝っている犬に対しては動物愛護センターの方が良いと思います。
保健所だと場合によっては、里親が見つからない場合に処分される確率が愛護センターよりは高くなってしまうと思うので…。

初めはお友達自身の心の壁と向き合って、家族の方とペットが良い交流関係を持っているのであれば無理に里親を探すのもお互いにとって必ずしもメリットだけとは言い切れないので
お友達を含めたご家族の方と一緒に暮らすのがペットにとって、家族にとって良い方法なのか、お友達の虐待が続く様であれば保護して頂くのがベストなのかを話し合ってみるのが良いと思います。

相談できる場所は他にもたくさんあると思うのでお友達、ペット、其々に付いてご相談されてみてはいかがでしょうか。
最寄りの区役所の窓口で相談できる場所を尋ねるのも一つの方法だと思います。

良い解決策が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

通報してください。


動物愛護法で裁かれます。


ただ、虐待している人間と同じ地域に住んでいる人が警察に通報しないと、警察が動いてくれません。

《私の経験》
以前、実家の父親が実家の犬を虐待していると聞き、すぐ実家の方の警察に通報しました。
その時、私は転勤で実家とは離れた土地にいました。
警察の対応は、
『実家に住んでる人からの通報だと動けるので、実家の人に連絡するように伝えて下さい。』
との返答でした。
母親は、私に連絡した後、自分の身・犬の身を守る事でいっぱいで、警察に通報する事ができませんでした。
(母親は警察に通報するつもりがなかったのかもしれませんが。)

その後、すぐに犬を連れて母親は家を出ていってくれたので、誰も死ななくて良かったのですが、虐待された犬は目の上を傷つけられたので通院しました。

その時から、両親は別居をしたので、その後は平和になりました。

動物虐待は許せません。
本当なら、同じ痛みを分かれ!と痛め付けてやりたいです。

法で裁かれても、その彼は生きにくい人生になると思うので、法で裁いてもらいましょう!
    • good
    • 1

今直ぐ その虐待野郎を ぶっ飛ばして下さい、泣き喚こうが止めないで、とにかく 殴り続けて下さい、痛みを分からせ無い限り、その糞野郎の将来は 婦女暴行 殺人鬼に成り あなたの周りもヤバイ事に成るでしょう、摘むなら今でしょう。

    • good
    • 5

頭おかしいです。

動物虐待。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!