アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめはいけないよ、
今もなおあるいじめ、
昔より、エスカレート
してきたように、思う。
今回、ニュースで取手市の、
教育委員会の上の人が、「いじめはなかった」その発言は、おかしいと思いますし、いまさら、謝罪しても、このお子さんの、ご両親の気持ちになってほしい。お子さんが自殺されて、とてもお辛いお気持ちも、理解してから、話すべきだと思いました、自殺をされた、ご家族様に、ご冥福をおつたえしたい

A 回答 (1件)

今は 政治の世界から 一般的に見ても 叩き過ぎる傾向があります。

昔から イジメは あったけど 今はエスカレートというより とことん追い詰める人間が世界中に増えたと感じます。
無くならない 問題ですが
嫌な 世界になってきたと
本当に思います。
過激ですが 世界中の経済が
悪くなって来ているので
近い将来に戦争し奪い合いが始まる気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もいじめが、過激になっているそう思います、私は、私の住んでいる、ところで、殴り合いのけんかを見て、一人の殴り合いをしている、子に、火の付いたタバコを、やられてる子に、つけているのを見て、「やめなさい」そういったの事もあります。あなた様が言われる通り、戦争がおこりそうですよね