dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校で寮に入ってる人って、髪の毛切るときどうしてるんですか?

A 回答 (6件)

外出禁止ではないので、外出して美容院や床屋さんに行くだけですよ。


それに、寮といっても学校の敷地内にあるとは限りません。
私の大学ときの寮は大学から1kmくらい離れていたので、学校帰りにでも途中の美容室に行けます。
    • good
    • 0

友だちと切りあってました!笑


今となってはすごくいい思い出です。笑!
    • good
    • 0

美容院とか床屋さん・


散髪するだけなら、私の地元で1000円カットとかありますよ
    • good
    • 0

No.1です。



> 自分たちで美容院に行くことはできないってことですか?
そういうことであれば、学則、寮則、をご確認ください。
犯罪ではないので、一般則はありません。
    • good
    • 0

じっとしている。


怪我しますよハサミ使うんだろうから。
    • good
    • 0

お互いに切りあえば散髪代が節約できます。


結構な額ですから。
失敗したら、やむなく散髪屋へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分たちで美容院に行くことはできないってことですか?

お礼日時:2017/05/31 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!