アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
髪の毛を切りすぎてしまいました。
前髪を少し盛りたいんですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

女の子じゃあるまいし


...今回はスカを引いたと思って坊主になって出直す
    • good
    • 0

シャンプー後のドライヤーを掛ける際、頭を下に向け下からドライヤーを当てるとふわっとする。

そしてヘヤースプレーをかける。

ヘヤースプレーの前にサイオス ボリュームデザインパウダーを振りかけるともっと良い。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

すぐにはえて来ます。

    • good
    • 1

アップバンクにしましょう。

    • good
    • 0

生えるのを待つ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!