dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォークリフトのサイドブレーキが利かないのですが修理できるものですか、費用は??

A 回答 (4件)

サイドブレーキのワイヤーがが伸びてます、サイドブレーキを解除し、右回しで簡単に調整できるものも有ります!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答まことに有難うございます

お礼日時:2017/06/04 18:08

サイドワイヤーの延びでしょう 調整ねじがどこかにあるはず


フォークリフト=業務使用 なら 法令点検を業者にて受けてるはずです。
その業者へ連絡して調整してもらえば 
知識と経験なく 弄るのは、危険事故の元です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答まことに有難うございます

お礼日時:2017/06/04 18:07

ワイヤーが緩んで居るんだよ、締めれば 直る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答まことに有難うございます

お礼日時:2017/06/04 18:07

出来ると思います。


費用については各メーカーによって違うと思われますので、メーカーにお問い合わせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答まことに有難うございます

お礼日時:2017/06/04 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!