プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、忘れ物をしたときに、実際に靴を履いたまま、自宅のフローリングやリビング、キッチンを歩いたことは、有りますか?

「皆さんは、忘れ物をしたときに、実際に靴を」の質問画像

A 回答 (4件)

ないです。

    • good
    • 0

有りません。


掃除が大変です。
    • good
    • 0

靴を脱がないで、膝をついて這うようにして忘れ物を取りに行ったことはあります。



靴では歩きません、汚いので。
    • good
    • 0

またか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!