アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

この週末の間に、何か変わった出来事も有れば、
教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

※この質問は、4日(日曜日)の深夜(5日の0時)まで、
 受け付けたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • ノムリンさん、今晩は。

    どうやら、アンカテの方では、この質問の嫌がらせなのか、
    同じような、というか似せた質問をしている方がおられるようですね。

    ここのカテゴリーに、この質問を移しておいて、有る程度は正解でした。

    回答ありがとうございました。
    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/02 01:01
  • ちなみに、先週、先々週の関連質問が下記のURLとなります。

    URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9770716.html

    URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9761398.html

      補足日時:2017/06/02 01:32
  • トンビさん、こんにちは。

    私の別質問の補足のヒントを参考にして、
    わざわざ回答を頂いて、ありがとうございます。

    お礼が遅れていますが、
    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

    回答ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/03 17:45
  • うーん・・・

    失礼ですが、もしかして、アンケートカテゴリーの
    週末の質問の質問者か回答者の別IDの方でしょうかね?

    回答者さんのIDが新しくて、私のこの質問にだけしか
    回答をしていない事と、
    「コクヨウさんはどのように過ごされるのでしょうか?」
    の発言と関連した事を、アンケートカテゴリーの週末の質問の
    回答で発言していた回答者がいたので気になりました。

    違っていたら、ご容赦頂きたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/03 19:54
  • 0時を過ぎましたので、
    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。
    改めて、回答ありがとうございました。

    良い1週間を。

      補足日時:2017/06/05 00:04

A 回答 (4件)

頂いたヒントをヒントに、こっちにやってきました。


私も、パクリ的な質問にはどうも指が動きません・・・
で、週末の話。
金曜日の午前中は、急きょ本の執筆依頼が来たので、ネタ探しに図書館に行きました。
で、午後はその資料をちょっと整理です。
土曜日は、朝から市内の河川の草刈り作業に駆り出されますが、お弁当がちょっと豪華なので許します。蜂が巣を作り始めるので、注意しながらの作業です。
日曜日は、朝の6時半から駅前のゴミ拾いキャンペーンに参加。
終わったら、9時からこれまた自治会公園の草刈り、清掃作業です。
今週末は、ゴミと草刈りの日々です。
母の日に墓参に行けなかったので、どちらかで行けたら行きたいですね。
あと、庭木が伸びて電線に架かっているので、買ったチェーンソーでバッサバッサやりたいとも考えています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、おはようございます。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

>頂いたヒントをヒントに、こっちにやってきました。

また、この質問の投稿先のカテゴリーを変えるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

>私も、パクリ的な質問にはどうも指が動きません・・・

アンケートカテゴリーで、この質問をパクっている質問者は、
私が、ブロックしている質問者ですよ。

その質問者は、過去に良く、
私に対する批判的で非難的な質問を何度か繰り返して、
その質問のいくつかは運営に削除されています。

また、私の過去の質問には、
私にブロックされているので、別IDを使用してまで、
嫌がらせような回答を何度も寄こしてきて、
その回答も運営に削除されています。

ブロックするに値する理由だと、私は考えております。

>ネタ探しに図書館に行きました。

ネタと言えば、アンケートカテゴリーの常連質問者達も
ネタ切れなのかもしれませんね。

なぜか、この質問や、私の別の質問をパクって
意図的で嫌がらせのように質問している感じがしますので。

>お弁当がちょっと豪華なので許します。

どんな、オカズが入っていたお弁当何でしょうかね。

>蜂が巣を作り始めるので、注意しながらの作業です。

スズメバチに刺されると高熱が出るとか。
刺されないように気を付けて作業をして下さい。

>日曜日は、朝の6時半から駅前のゴミ拾いキャンペーンに参加。

ゴミと言われて「ゴミID」、「捨てID」を思い出しました。
「拾いID」なら拾いたいですね。

>9時からこれまた自治会公園の草刈り、清掃作業です。

これも「自治会」で「サイトの自治」とほざいている
私にブロックされているユーザーを思い出しました。

>今週末は、ゴミと草刈りの日々です。

アンカテのパクリ質問者も、
何やら「狩る」とか、「狩り」とか、「狩られる」とか
言ってましたが、無視しておきましょう。

>あと、庭木が伸びて電線に架かっているので、
>買ったチェーンソーでバッサバッサやりたいとも考えています。

チェーンソーで、バッサリ、庭木をぶった斬って下さい。


こんなコメントですみません。

大したお礼では無いですが、先週に引き続いて、
回答ありがとうございます。

良い週末を。

お礼日時:2017/06/04 05:53

No.1です。



今日の家族でのお出かけはなくなりました。
子供が今日朝から部活で・・・。今日はないと勝手に思ってましたがさっさと朝から部活に行ってしまいました。
ということで、午前中はだらだらと。午後からは子供が帰ってきてから考えます。
(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

そうですか。
キャンセルになったんですね。

午後からは、何か有るのでしょうかね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/04 16:54

日曜日まで仕事です。

コクヨウさんはどのように過ごされるのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、お仕事、頑張って下さい。

回答ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/06/03 17:47

金曜は当然仕事。


土曜は歯医者、日曜は家族とお出かけの予定です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、今晩は。

先週から今週にかけて歯医者に通っているんでしょうかね。
ちゃんと飯が食えてますか。

日曜は家族と出かける予定だそうですが、
滅多に変わった出来事は発生しないと思いますが、
もし何か、変わった出来事でも有れば、再回答でも下さい。

大したお礼では無いですが、
先週に引き続いて、回答ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/06/02 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!