出産前後の痔にはご注意!

明日、東京モード学園の受験をうけるのですがそれにあたって確認も兼ねて質問をします。
質問をする内容は2つあり、
1つは、服装についてです。
東京モード学園の受験の時にモード学園側からは私服で来いと言われているのですが一応ジャケットみたいな服は揃えたのですがそれでもいいですか?
2つ目は、受験のときの質問の内容です。
内容を詳しくではなくてもいいので重要なポイントを教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

服のセンスを見ているのかも。

ジャケットとの組み合わせには注意が入ると思います。
    • 0

東京モード学園とその系列の専門学校はとにかく学費が高いと有名です。

ですから、卒業までのやる気と、学費の払える環境さえあれば受かるという状況があります。
http://www.premiumcyzo.com/au_sp/modules/member/ …
    • 0

1.ど派手なTシャツでもOKです

2.高校生程度の学力が有ればOK
アルファベットがABCからZまでちゃんと言えるか、1~100までちゃんと言えるか、九九ができるか、日本語が読めるか?

学校に入って授業を受けて日本語が理解できるか、ABCが言えるか、九九が言えるかどうか、ちゃんと授業について行けるかどうかの確認なので

ここで、ちゃんと質問できているので、あまり気にしなくてもいいですよ(^^)v

9x9=83なんて、バカとか
ABC=好き
とかいうバカでなければ大丈夫です。
    • 0