プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をしていて、疲労と激務のストレスで超性欲がギラギラするのですが、


仕事の激務とストレスで、性欲がギラギラしてくるのを、

「種族保存の法則」って括るのは、自己チューって言うか、

性欲が異常で苦しんでるのを、種族保存の法則って括るのは、「性欲異常の正当化」に過ぎないのでしょうか?


僕は、性欲がたとえ、たとえ、ギラギラしても、苦しくなることはあっても、それを正当化して、女性をどうかしたり、とかはぜんぜん!本当に全く‼️


考えてないのに、しかも苦しんでるのに、


以前ここで、「あなたは性欲がぎらつくからって良からぬ企てをしてないですか?」とか、全くもって事実無根なことを言われて、傷ついてます!


それから、私は一週間とか、10日とか仕事を勤務しただけで、性欲がギラギラしたわけではないのですが、


それでも7時間以上もたちっぱなしの仕事を、5ヶ月は続けた末に、どうしようもなくて、泣く泣く仕事を自主退社したのですが


短時間で、ギラギラするとか言うな!もっと働け。とか批判の回答ばかりで、傷ついてます!


だから、この際、ぶっちゃけますが、批判は傷つきますから、「共感してほしい!」です!


だから、同じような方はいませんか?


ここに聞いても、同じような経験の方がいなくて、批判で傷ついてます!


共感してほしい!です!よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • もう批判はされたくないです!苦しんでます!


    どなたか同じような方は、共感をお願いします!気持ちがわかってほしいです!


    苦しいんだ、、、、

      補足日時:2017/06/02 21:34

A 回答 (8件)

「性欲が異常」  


正常と異常の違いを、ここで定義づけてください。
これが明文化されてないのに、共感したら、失礼かと思いまして。
    • good
    • 0

すみません


共感はできませんがつらかったのでしょうね
    • good
    • 0

昔から「疲れマラ」って言葉もあるぐらいですから、


そう特別なことではありませんよ。
http://lewd.sakura.ne.jp/d1/1367.html
    • good
    • 0

何について共感してほしいのでしょう?


仕事で疲れたあとに性欲が芽生えるってことですか?それなら普通にあることですが。
しかし赤の他人の性欲について確認して、あなた自身の肉体に何の影響が…いやまあいいんですけど。

ただちょっと気になったのは、

>泣く泣く仕事を自主退社したのですが

ここです。
つまり、「今は働いていないのですね」?
今現在無職なのですね?年齢はおいくつですか?

そして、悩んでらっしゃるこの「性欲の芽生え」はいつくらいの話なのですか?
現在も継続している症状なのでしょうか?
    • good
    • 1

疲れマラのはなし?



あるでしょ(笑)
    • good
    • 1

超性欲ギラギラ…も生きる


エネルギーの一つ。
正しい使い方ならば
問題ありませんよ。
    • good
    • 0

女性をどうにかしたいという質問を他社サイトで何度も投稿されているのではありませんか?


批判されたくなかったら、批判されるようなことは書き込まないことです。

性欲を抑えられない状態を種族保存の法則だと思い込もうとしても何も解決しません。
種族保存の法則については過去にある方が説明されてますが、それを理解できないのも病気が悪化したからではないでしょうか。

質問者様の病気にネットは悪影響です。
性欲を理解・共感してもらう前に、ネットを解約して治療するしかありません。
    • good
    • 6

共感する場所じゃありません!


迷惑です!ルールを守ってない人の気持ちなんて分かりません!
苦しいのは誰だって同じです!あなただけじゃありません!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!