プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天ぷらは、つゆ派ですか?塩派ですか?
私は、やっぱり、つゆですね。

A 回答 (18件中11~18件)

基本はつゆですが、揚げ物の種類(エビや白身魚など)や気分によっては塩で食べることもありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。(^_^)/

お礼日時:2017/06/05 19:29

基本的に野菜はつゆ、他は塩ですね。


筍などは塩ですけど…
    • good
    • 1

つゆだと、せっかくの衣のパリパリ感がなくなっていくのと、つゆに衣が残っていくのがいやなので、塩がいいのですが、塩分も控えたいので、泡醤油が最近のマイブーム。

    • good
    • 1

大根おろしにつゆ最高

    • good
    • 1

塩分を控えているのでつゆですが、薄めに作って食べます。

    • good
    • 1

家でてんぷらを作ったとき、私は何も付けないです。


孫は岩塩をおろし金でおろして食べています。
小学生のくせに生意気でしょ。
    • good
    • 1

醬油派ですね。

    • good
    • 1

天つゆです。



逆に塩で食べる、塩が出てくるようなてんぷら屋に行くことがないです・・・。
(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!