プロが教えるわが家の防犯対策術!

「注文をまちがえる料理店」というお店が話題になっていた。

で、料理写真が載っていたが、その料理も普通で何が注文を間違えるのだろう?と思って下記の記事を見たら、地方のおばあさんたちがウェイターとして雇われ?ボランティア?にされていてビックリした。

痴呆を商売道具にマーケティングの1つとして利用しているのである。

ここの経営者は頭がおかしいと思った。

日本はついに痴呆の老人すら働かせる時代になったのか。

こんなの世界から非難される。日本はついに痴呆高齢者まで働かせていると思われてしまう。

痴呆で何もわからなくなってくる人間を商売の道具として使うなどオーナーの心理を疑う。


https://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/2 …

A 回答 (1件)

緊張感の有る場所に放り込んだら、中には正気を取り戻す方も出るんじゃないのか。



逆姥捨て山.........の趣。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/05 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!