アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の弱みはどんなことが考えられますか?

A 回答 (5件)

ブスとか、誰々に嫌われてるとか、チビ、デブ、ガリ、ほくろ、貧乳、顔デカなど、見た目のコンプレックスはどうですか?

    • good
    • 1

飲酒運転する時を


見計らって警察にチクるか、
揉め事を起こして、
暴力を振るうところを現行犯で
パクらすかですね。
    • good
    • 0

何の為に?

    • good
    • 0

なにをされたいのか?わかりませんが、その人をじっくり観察して話して周りに意見を聞いていくと相手の弱みが見えてきますよ。

    • good
    • 0

弱みをつかんでどうするのでしょうか?



攻撃的(物理的なものに限らず)な事に使うのであれば、それを使わずとも鼻歌交じりで相手をフルボッコできるくらいの力(物理的なものに限らず)が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!