アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝のスポーツジムで、私に対して凄く横柄な態度を示してくる人がいてムカついてます。人数は少なく3人位なのですが、ムカつくから、外履きの靴を左右逆にして帰ってしまおうかと考えてます、それくらいの嫌がらせで警察には捕まらないですよね?!相手はどう思うでしょうか?

A 回答 (4件)

ムカつく気持ちはわかりますが、相手に対して嫌がらせを行うことはおすすめできません。

靴を逆にするなどの行為は、相手に迷惑や不快感を与えることになりますし、さらなるトラブルや対立を引き起こす可能性もあります。

相手に嫌がらせを行うことは問題を悪化させる可能性がありますので、建設的な解決策を模索することをおすすめします。
    • good
    • 0

その程度で満足できるなら、ぜひどうぞどうぞ。


やっすwww
    • good
    • 1

相手がどう思うかは別として、迷惑行為になるのでやめておきましょう。



警察に捕まるかどうか以前に、ジムで出禁になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

それより上のマネージャーにクレーム通報すれば早いんじゃない?


当然、横暴な奴は、間違いなくウソをつくから、何て言ったか?
マネージャーに問い合わせましょう。
やり返したって、心の傷が癒せませんよ。
じぶんは悪くない、向こう側が悪いのを証明しましょう。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!