dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的苦痛
今、ある社員食堂に勤め半年がたちました。私より後に入ってきた彼女、私は彼女から首ねっこをつかまれこけかけました。最近、私は仕事のスピードが遅く気にくわない様子、今日は、何をされるのか、だんだんと会社にいくのがいやになってきてます

A 回答 (8件)

今度やられたらまわし蹴り喰らわせてください。

なめられたらアカン。
    • good
    • 0

後輩に首根っこつかまれるのはいただけないね(笑)



あんたがもっとしっかりすればいいだけの問題だよ!?

首根っこつかまれかけたのは貴方の勘違いじゃ有りませんか??

そんなに深刻に考える事なんですか?

深刻に考える事なら辞めるしか有りませんよね!?

気を取り直し出来るならもう少し様子見て頑張りましょうよ♪
    • good
    • 0

すみません!


もやし六号です
間違えて回答してしまいました。申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

失礼します。


今日告別式に行って来ました
過去世で罪が今の現在に関係あるのでしょか。不幸ばかり重なる人は、過去世の罪なんでしょうか?私には障害がある息子います。私は、健常者に産んでやれず日々苦しいでます。何かアドレス頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。
    • good
    • 0

普通では考えられない事ですね!


逃げるが勝ちです。
    • good
    • 0

真面目な話、今度何かされたら喧嘩吹っかけて(胸ぐら掴み掛るくらい)白黒つけた方が良いです。

相手の本音が分かるかもしれないし、大抵の相手は何もしてこなくなります。
    • good
    • 0

そのサイテーな人に死ねって思っている人もいると思います。

頑張れないかったら辞めるのもいいと思います
    • good
    • 0

今度何かされたら熱湯をぶっかけてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!