アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春の痴漢撲滅運動が行われましたが痴漢冤罪撲滅運動をすべきではないでしょうか?
女性落語家が鬼の首を取ったようにインタビュー受けていたのにはムカつきました。

A 回答 (3件)

ワタシは、あのニュースを目にしたとき、


痴漢冤罪撲滅運動か、と思いました。

やっと立ち上がったか、良かったな、と思ったら
痴漢撲滅運動でした。

痴漢が悪いことなど常識で、そんなこと言われる
までもありません。

運動など起こす必要があるかも疑問です。

昨今の状況を鑑みれば、痴漢撲滅よりも、痴漢冤罪撲滅の
方が重要だと思います。
    • good
    • 1

> 痴漢冤罪撲滅運動をすべきではないでしょうか?



どうぞご自由に。

冤罪は良くないと思いますけど、痴漢を擁護,助長することにもなり兼ねず・・。
また、これだけ騒がれてる中、ソコソコ自己防衛すりゃ、容易に解決する問題ですが、全く自己防衛しない人にも問題はないのかな?
言い換えれば、自己責任部分もあろうかと。

従い、私は参加しません。
    • good
    • 1

冤罪はあってはならないが満員の電車とか人込みのあるところ等では疑いをかけられないように注意することも


君子危うきに近寄らず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!