アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの給料が振り込まれず困っています。

先方は金曜の時点で振込の処理は完了していると言っています。

ですが、今現在(月曜13:50)口座を確認してみても振り込みがされていない状態です。

通常、朝の9時前後に着金していると思っていたので非常に困っています。

金曜日に振り込みがされている場合(15時の前、後関わらず)、必ず月曜日の15時までに着金されますか?

着金が15時以降になることはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答ありがとうございます!
    本日の15時を過ぎることはあるのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/05 14:02

A 回答 (4件)

NO1のお礼についてです。



本日の15時を越える事はまずないと思っていいです。
もし振込みがなされていない場合は、振込み元に確認をとった方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

>着金が15時以降になることはあるのでしょうか?


通常は有り得ません。銀行内部では15時を過ぎると一般的には翌日勘定扱いになりますから、そんな1日滞留するようなことは極力避けます。
    • good
    • 0

振り込みを窓口扱い(文章扱い)にした場合は、処理に2~5営業日掛かります。

アナログ的な体制のバイト先なら充分あり得ます。
    • good
    • 1

月曜日の15時までに着金になります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!