アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに連絡とりたい人に最初に何てラインしますか?

A 回答 (3件)

元気?

    • good
    • 2

ひさしぶり! かな。

    • good
    • 1

お久しぶりです、と挨拶してから、詳しい内容はいきなり話さず、要件だけ伝えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!