アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、32歳の婚活男です。
30代男向け婚活セミナーに出たときに、アラフォー女性講師が
「恋愛経験のある人手を挙げてください」
と質問した時に、参加者13名のうち誰も手を挙げませんでした。
婚活女性が積極的に恋愛を楽しんできたのに、婚活男のほうは自信がなく恋愛に消極的なっている、という講義でした。

A 回答 (4件)

はい、恥ずかしながら童貞です。

    • good
    • 0

>30代男向け婚活セミナーに出たときに



だってそんなのモテない男が行くところだから恋愛経験なんて皆ないんじゃん・・・?

普通程度にモテる人はそんなとこいかないだろうし
    • good
    • 1

素敵な方に


巡り逢えますように
    • good
    • 3

自分は童貞なん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!