プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本車で女の子が乗っててかっこいいなと思うオススメの車はありますか?
やっぱり外車がかっこいいなと思うんですが
もう少しお金に余裕ができたらに
しようと思いまして。。

オススメを教えてもらいたいです!

A 回答 (17件中1~10件)

綺麗な人がシビックとか乗ってたら似合うな~♪なんて思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シビックは会社はどこですか?

お礼日時:2017/06/07 11:19

どんな車でも似合っていれば「格好いい」し、似合っていなければ「格好悪い」です。


服やアクセサリーだってそうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/07 11:19

結局当人のルックス次第で、フェラーリだろうがマセラティだろうが価値は下がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルックスから磨かなければいけませんね

お礼日時:2017/06/07 11:19

いくらかっこいい車に乗っていても


運転技術がなく・運転マナーがわるければ どんな車に乗っても同じ
お金を貯めていい車を買う以前に、これらを向上させなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、運転技術すごく大事ですよね

お礼日時:2017/06/07 11:18

ミニかアウディです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー私が欲しいとおもってた二つです!

お礼日時:2017/06/07 11:18

名車のトヨタS800 サバンナRX3 今の 馬鹿でも 乗れる 車より、チョットクセの有る 車を走らせて居る 女に憧れますね、私の時代じゃ普通でしたが、スーパーカーや高級車 だと 簡単な駐車場に 苦労するくらいなら 買うな と 逆に思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにどれだけいい車でも運転が下手だとカッコ悪く見えてしまいますもんね。。

お礼日時:2017/06/07 11:18

運転に自信があるならロードスターか86。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだですねヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2017/06/07 11:16

・2000GTR、ケンメリなどの旧車


硬派なイメージがかっこいいです。

・RX-7
こだわりのあるスポーツカーに女性が乗っているのはかっこいいです。

結局、ギャップがあるかどうかです。女性は、車にあまりこだわりがなく、カワイイかどうかで選ぶというステレオタイプなイメージをどう裏切るかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GTRはかっこいいですよね!

お礼日時:2017/06/07 11:16

どんな車でもカッコイイ子が乗っていればカッコイイです。


名も知らぬ魚料理を有名人が好物だと言えば高級料理になるのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2017/06/07 11:16

かわいい、じゃなく「かっこいい」なんですね?


ロードスターやハチロクでライトでスポーティーにカッコイイのもいいし、FJクルーザーでタフでハードなかっこよさもいいな。
女の子がフーガってのもかっこいいかもしれない。

いずれにしても人間がかっこよくないと。
何乗っても所詮クルマだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにハチロクもロードスターもスポーツカー的な感じでかっこいいですよね!

お礼日時:2017/06/07 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!